2021年11月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2021.11.23 13:03

2021年Over-60リーグ戦 第4節(11/21)西鞍の丘公園

【試合結果】
福岡六十雀 4(0-1)1 香月シニア 得点:廉2、天本1、篠原1
       (4-0)
前半早々にゴール前を崩され、先制点を奪われる。
反撃するも、なかなかゴールを奪えず、1点ビハインドのまま前半を終える。
後半は、まずゴール前へ篠原が送ったボールを相手DFに競り勝った廉が蹴り込み、同点。
続いて天本が、右サイドから相手ゴールの左上に豪快なロングシュートを決め、逆転。
このシュートに度肝を抜かれたか、相手に疲れが見え始める。
3点目は錫木の縦パスから、廉が巧みなトラップで相手と入れ替わり、そのままゴールに流し込んだ。
とどめの4点目は、錫木のスルーパスから篠原が抜け出し、GKとの1対1を制した。
結果的には快勝だったが、仲摩、塩出、牛島と、怪我人が続出。次戦に不安を残した。