2020年10月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2020.09.23 19:55

2020年Over-50リーグ戦 第6節(9/22)筑豊緑地

1試合目結果:福岡60雀 0対4 三宅シニア
ボール支配は三宅シニアで、前半何とか1失点だけで抑えることができました。
ゴールクロスバーに当たり助かったのとGKのファインセーブもあって、これは後半行けるかなと思ったのもつかの間、3失点。ですが、チャスンも前半と後半に1回ありましたね。得点にならなくて残念!

2試合目結果:福岡60雀 2対2 福岡SE
1点先制(篠原)するも、ミスが重なって2点取られましたが、後半変わった宮崎重さんがタッチラインを切り込んでセンターリング。そこに清水さんが押し込み2点目ゲットし、結果的には引き分けで五分五分の試合でした。今後の課題ですが、自陣エリアでのミスから失点を減らすことです。また、ボールタッチ(トラップが大きい)が悪く相手にすぐ取られるシ-ンが多いので、そのあたりの練習が必要と思われる試合でした。

画像が添付エラーになるので、写真は今のところアップできません。