2020年09月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2020.08.16 19:02

2020年Over-50リーグ戦 第4節(8/16)新門司球技場


1試合目結果:福岡60雀 2対0 FC大牟田シニア 
前半は、押し気味で絶好のチャンスがありましたが2回ほどありましたが、バーをかすめて、得点できませんでしたが、MF錫木がゴール正面ペナルティーエリア外から落ち着いて、絵に描いたように右隅にドローシュートで1点目。後半は、メンバーの入れ替えが5、6人あり、連携が取れるまでは、若干押されるところもありましたが、決定的なシュートは1本だけ、GKのファインセイブ後クロスバーに当たり、相手の得点にならなかったところは運もあったのかな。今日は右左への展開からクロスボールが良くあがっていましたが、その象徴的な得点が左からのライナーのクロスボールをFW清澤がダイレクトで左隅にバースディゴール!ゴール!! 試合前に誕生日のことを言っていたので、予見していたのかなぁ! 滅多ににないことなので、お祝いです。初勝利なので、みなさん自宅でお祝いです。

2試合目結果:福岡60雀 1対2 香月クラブシニア
前半始まって5分ぐらいで、MF錫木の先制点。(第1試合目につづいて)
前半、60雀FCが押し気味で試合を進めていました。
後半、オフサイド崩れで2点とられて結果的には、負けてしましました。
試合内容としては、負けてはいませんでしたので、次に繋げたいと思います。

日陰も無い炎天下の中、朝から夕方までの長い一日でした。
お疲れ様でした・・・