2019年09月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2019.09.30 20:57

2019九州O-60サッカーフェスティバル(9/28)島原市営平成町グランド2


予選リーグ一試合目:福岡(0-0)熊本
人工芝が熱せられ、スパイクの裏が物凄く熱くなり、火傷しそうなくらい痛かったのですが、福岡のメンバーは、負けずに相手より多く走り回っていました。相手も引いていて、シュートを何本も放ちましたが、バーに当たったりで、逆襲で危ない場面もありましたが、引き分けで終了。

二試合目:福岡(6-0)長崎
中盤を厚くして、中盤を支配し攻撃のバリエーションを増やすためポジションの変更の話が、錫木監督&キャプテンからあり、試合に臨みました。
一試合目が晴れ渡り暑かったのですが、この時間帯は曇りでした。良かったとお思っていたのは、福岡以上に長崎だったかな。福岡のみんなも疲労していたのですが、それでも日頃の試合や練習量の多さから長崎を圧倒していました。
はじまりは、清水のシュートの1点目から、原田の本人初ハットトリック、宮崎の技ありPKゲット、締めくくりは一試合目でシュートをバーに当てた篠原の美味しい得点でした。