2019年09月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2019.09.17 19:00

2019年Over-50リーグ戦第6節(9/16)筑後広域

写真なし
試合結果:福岡60雀 0対2 久留米トータス

相手チームは若手が何人か新しく入っているので、去年までチームとは違います。チーム一丸となって全員で戦います。と錫木監督から話がありました。
昨日のOver-60リーグ戦とは違い、今日はOver-50リーグ戦なので、パスの速さや詰めの速さが違うので、頭の切り替えが必要です。前半、相手のシュートをディフェンスが止めたり、逆に篠原さんのセンタリングに合わせたシュートが得点にはならなかったが、惜しいところもあり、中盤のパスのつなぎもある程度回すことができていたこともあり、互角の勝負です。相手チームは若手が何人か新しく入っているので、去年までチームとは違います。後半は、5、6人選手交代を行い、流れが相手チームへ、味方のハンドと右からのセンタリングに合わせられたシュートで2点失点、給水タイム時に前半のメンバーと交代し、ボールを回しながらリズムを取り戻し、ペナルティエリア前のフリーキックのチャンスが、相手の裏かく清水から横へ転がして熊崎さんシュート、残念ながら得点にはならず、流れを取り戻しましたが、そのまま終了。
三連休みなさんお疲れ様でした。