2019年07月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2019.07.21 12:25

7/20大雨の中の練習


7月20日(土)の練習1時間前福岡市内は小雨でしたが、その頃、多久市、佐賀市では大雨洪水警報が出ていました。
練習には70代は4人、60代は私(本郷)を含めて7名、計11名練習に来ていました。1人練習前に帰りましたが、本当にサッカーが好きですね。好きを通り越して、ほ
とんど病気です。練習に来て汗を流さないと気が済まないんです。
練習内容は、4対2、5対2をした後、ミニゲーム15分を2本、汗は雨で流れましたが、びしょ濡れで濡れる方が気持ちがいいような感じでしたが、ミニゲームは結構白熱していました。
2本目から雨がひどくなり、ボールが走らない状態、こういう時に頭を切り替えて、ボールを浮かしてパスをする、リーグ戦でもあることなので、気合が入っていました。
練習が終わった時には、人工芝のピッチは湖状態。雷が遠くで1回だけだったのでたすかりました。
お疲れ様でした。