2018年09月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2018.09.22 13:03

Over-50リーグ戦第6節(9/17)筑豊緑地

う~ん写真撮っていませんでした。

一試合のみ:とびうめ
本日は一試合だけで、相手のとびうめは二試合目で、相手は一試ハンディ。こちらのメンバーはベストではありませんでしたが、キャプテン錫木さんがコイントスで勝って、風はなかったが、眩しくない方のエリアを取りました。全国大会九州予選、全国大会、リーグ戦通算で確か3回だけ勝ったかな?勝率3割。
試合は、前半オフサイドトラップが左サイドに味方がいたので、右からの攻撃で持ち込まれ、1失点。間もなくして2失点。こちらもFWが持ち込む場面もあったが、単独での攻撃が多く九州サッカーフェスティバルの時のように全体的にバランスが取れたパスワークが、なかなか作れなかった。後半も同じような状況が続き、相手の足が一番早いFW(Y)をマンツーで付いてうまく抑えていたが、右サイドでボールを持ち込まれ、ストッパーが対応したが、シュートを打たれGKの手をかすめて、クロスバーに当たり、跳ね返った左サイドところでサイドバックが対応したが、かわされて3失点。
前半、パスミスがボランチとハーフの間で多かったが、徐々にですが、強い相手でもパスワークができるようになってきていると思います。

福岡60雀(0-3)とびうめ
現在成績:2勝5敗1分